ブラックサンダー特集

ブラックサンダー特集

ブラックサンダーには、定番の商品だけでなくファンタとのコラボ商品や大満足ボリュームを得られるビックサンダーシリーズがあります。バレンタインデーには「一目で義理とわかるチョコ」と、中高生に人気を集めているので友達にあげると喜んでもらえますよ。

みんな大好きブラックサンダー特集

1994年に、有楽製菓の社員が開発したココア風味のクランチをチョコレートで固めた「ブラックサンダー」は、子どもから大人まで幅広い世代から愛されています。

コンビニやスーパーで必ずと言っていいほど目にするブラックサンダーは、定番の「黒い雷神」だけでなく、雷神亭ビックサンダーシリーズなど、豊富なバリエーションが揃っていて、海外でも大人気です。

また、「おいしさイナズマ級!」というキャッチコピーの通り、体操でメダルを獲得した内村航平選手もブラックサンダーを大好物としていて、認知度や売り上げが上昇しています。

▼いとおかしな和のきなこ味

ブラックサンダーきなこ味

ほっとひと息つけるような温かい和の味わいが特徴的なきなこ味です。上品な味わいに、思わず「いとおかし。」とつぶやいてしまいます。

▼ファンタコラボ爽快オレンジ味

ブラックサンダーファンタ味

炭酸飲料「ファンタオレンジ」とのコラボ商品です。パチパチ弾ける発泡性キャンディが入っていて、不思議な食感を味わえます。

▼ビックサンダー黒い巨雷神シリーズ

ビッグサンダー2とビックサンダー3

大満足の食べごたえを得ることができるビックサンダーは、板チョコのような薄さが特徴的です。黒い巨雷神シリーズ「エピソードⅡ」と「エピソードⅢ」の2種類が発売されていますが、それぞれ独特の食感と食べごたえを楽しめます。

▼長い雷神ダークマターシリーズ

ブラックサンダー ダークマター

量、質ともに最強のダークマターシリーズは、1本で大満足のパワー系ロングチョコバーです。定番ブラックサンダー2つ分の長さがあるのでブラックサンダー好きにはたまらない商品です。

上へ戻る