夏デート特集・浴衣・髪型・涼しいスポット・モテ仕草まとめ

夏デート特集・浴衣・髪型・涼しいスポット・モテ仕草まとめ

真夏時期の屋外は汗をかきやすく化粧崩れもニオイも気になりますが、美術館や水族館、カフェなどの屋内の納涼スポットや夏の暑さを吹き飛ばすビアガーデンなどのイベントに参加すれば、そんな女性ならではの心配は一切必要ナシ。彼との二人きりの時間も有意義に過ごせます!

大好きな男性や彼氏と仲良く最高の夏を過ごすコラムをまとめました!日本の風物詩であるお化け屋敷や夏祭り、定番の花火大会やバーベキューなど、この時期はクリスマスやバレンタインがある冬季と同じくらい、カップルや恋愛中の男女がワクワクするイベントやプランがたくさんある季節!アウトドアでアクティブに行動するのも楽しくなりますし、綺麗な満天の星空を見にプラネタリウムへ出かけたり、遠出をしてホタル観賞や観光旅行に行ったり…ゆっくりホテルや温泉で過ごすのも素敵ですよね。

とはいえ真夏の炎天下、暑さに負けて汗だく状態では化粧崩れも起きるしニオイも心配。カレに指摘されて赤面する事態は避けたいトコロですが、お出かけスポットや彼との過ごし方も悩んでしまう女性は多いはず。しっかりと暑さ・ニオイ対策を万全に整えて、暑い時期でも涼しく過ごせる人気スポットをチェックしておけば安心です♪

確実に好きな男性との距離を縮めるためには、夏のモテコーデともいえる浴衣姿の時に効果アリのモテ仕草を押さえておくべき!内股で歩いたり胸のあわせやアップにした髪を手で整える上品な行動に、カレはいつもとは違うアナタを感じてドキッとすること間違いなし☆片思い中のカレや恋人に、女性らしさをアピールするにはピッタリのしぐさを紹介したコラムを掲載しています!

また、浴衣はいつもと違う着慣れない服。着くずれないように注意して振舞ったり、万が一着くずれてもワンタッチで直せるものを選ぶなどの工夫が大切です。靴も履きなれない下駄なので靴ズレする可能性大。靴擦れはするものだと心得て、ばんそうこうや靴擦れ防止テープを持参するのがベスト。トイレで浴衣が汚れないよう、洗濯ばさみを持っていくのも手です。

肝試しデートで使える恋愛テクニックもあります。誘うまでの手順からカレの方が怖がるときの対処法、バッグやアクセサリーなどの持ち物の注意点、叫び声やジェスチャーで可愛らしさをアピールするコツ、その後の二人の関係をグッと近づけるポイントなど、相手の男子に恋愛感情を抱かせる方法満載☆

混雑するお祭りでは失敗やハプニングはつきもの。屋台でドカ食いする、スマホばかりチェックする、「もう帰りたい」と駄々をこねるなど、ちょっとしたアナタの発言や行動で大好きな彼氏が不機嫌になり、最悪のパターンだとケンカに発展する危険も…!お互いの笑顔や楽しい気分を壊さないよう、二人でのお出かけ中は相手のことを思いやる気持ちが大事なことだと心得てくださいね。

上へ戻る