恋愛の記事一覧

彼氏が欲しいときや合コンで「これで落とせるハズ」と、やりがちなのが男性の好みを勘違いして狙いをハズした仕草。『好かれるに決まってる!』という期待を裏切るように、男性は興ざめしちゃうことも…。イタい仕草5パターンとは!


気になる彼は結婚経験があるかも…なんてモヤモヤしている女性は注目!もし彼がバッテン持ちなら恋のアプローチ術も変更を!傷ついてデリケートになっているかも知れないバツイチ男性の心に寄り添うアピール方法がありますよ!


恋愛対象でもない男性たちにフレンドリーに接し過ぎてしまったために、本当に手に入れたい恋を逃してしまうことがあります。大好きなカレ以外の男性にはチョッと冷めたくらいの対応で十分かも知れませんよ。


30代女子は結婚や出産など恋愛でも大きな決断を迫られます。でもそのせいで恋愛に臆病になるのはもったいない!まだまだ甘く切ない?身を焦がすような恋が未来には待っているのです!うんと年が違う「年下or年上の彼氏」を探してみるのもアリ!


デート中、恋人関係じゃない男性から突然のチュー!告白抜きでそれってどうなの?男性の性格や本気度を見極めるための材料として、カップル成立前にそんな行動をとる男性心理を徹底分析!「向こうからの好きサイン?それともノリ?」判断して安心しましょう!


「世間一般でいうカッコイイ男性はちょっと…」という女性は多いもの。でもそれって本音?建前?女性が美男子を避ける理由には、表と裏の気持ちが存在していました。恋人同士になってから苦労する可能性を見越している、計算高い彼女たちの気付きを見逃すな!


脈ありなのになぜか「好き」と言わないオトコ…相手に好きサインが届いていないか、何か事情があるのかも?ハッキリしない友達以上恋人未満を卒業したいなら、脈ありなカレが抱えているかもしれない4つの問題と好きと言わせるモテテクニック4つをチェック!


上司や同僚、後輩や部下…社内に好意を持つ男性がいるなら、思い切って女性からアプローチを!会社は恋活や婚活に励む女子には絶好の出会いの場です。まずはキッカケ作りからスタート!相手の男性からの好印象をゲットして、告白を成功させちゃいましょう!


仲良しの女性から何かしら相談事も持ちかけられるものですよね。でもそんな彼女のコイバナにイラッとさせられることってありませんか?女子会で不毛な片思い模様やお付き合いの話を繰り広げる女性に対して一言物申します。ウンザリしているならここで発散を!


友達以上恋人未満の気になる男性にあげたいギフトは?特別なイベント時期に贈っても大げさにならない厳選プチギフト5つをピックアップ。可愛く手作りのお菓子や実用的な贈り物を、さりげなくデート後にあげたら、絶対にカレからの好印象ゲットできますよ!


略奪愛は人を傷つけるリスクがあり、諦めは自分が傷つくリスクがありますね。恋人がいる男性に心を奪われたら、さてどうしますか?「引く」「突き進む」このいずれかの選択をしたときの心構えを紹介します。


「自分のことが大嫌い」なんて思っていると、好きな人からも嫌われちゃいます。自信を失くすと彼氏がいても将来を悲観的に考えてしまい「好きだよ」っていう彼からの愛情表現さえ信じられなくなっちゃいます。愛する人との人生を棒に振らないために変身を!


デートする場所や季節ならではのメリットを活用する「手つなぎ術」を、シチュエーションごとに分けて5つ説明します!秋冬など寒い季節は”待ち合わせ場所で会ったとき”に、距離を縮める第一チャンスが到来しますよ!


恋人である男性がヤキモチ焼きなら、誤解を招く行動をチェックして、日頃から気をつけるべき!いらぬ心配が破局の原因にならないようにするには、彼女側から盲目男子な彼への配慮が必要。理想の長続きカップルを目指すなら、常に束縛心を煽らない行動をして!


オトコが弱いのは女性からのスキンシップ。恋愛中、片思いでの異性へのアプローチとしては、相手に一番好意が伝わるテクニックですが、不自然にやりすぎると本命女子から外れてしまう可能性が…気になる相手からダメ出しされない、モテ女子の接触法を伝授!


両親に紹介したい彼氏がいるのになかなかゴールインを許されない…そんな悩みを持つ女性は、嫁入りを許されない彼氏の特徴5つをチェック!人生の大切な岐路ですから、父母に対してムキにならず、離婚の道を辿らないよう、今から慎重に準備していきましょう。


「友達としては話も合うし性格だって悪くないから好きなんだけど、彼女としてはチョッとね…」と、男友達から言われたことはありませんか?う~ん、それってもしかして非モテに一歩足を突っ込んじゃっているのかも。


「これなら男を魅了できるはず!」と張り切ってお洒落してデートや好きな人がいる職場へ出陣!しかし…、彼はまったく良い反応を見せない。ファッションやメイクに対する男女の感性は違うことを理解しないとモテ期はやって来ないかも?


毎週末のように家デートしてお泊まりもしているのにアパートの鍵を絶対にくれない彼氏。たまに土曜出社のある彼に合わせ早起きして自宅へ帰る、なんてことの繰り返し。果たしてスペアキーを貰えない彼女は愛されていないのか?


婚約したいと考えているカップルが夫婦になる前に、「一緒に暮らすべき理由」「一緒に暮らすべきではない理由」を5個ずつピックアップ!「スピード離婚」したくないなら彼と一緒に考えておくことをオススメします!


「付き合っている彼氏と別れたい…」でも、トラブルがないように円満に別れたいと思っているあなた。でも、どうやって話を切り出せばいいの?5つの別れ方で好きだった男性へのサヨナラの仕方を紹介。


そろそろリア充の仲間入りをしたい女性必見。モテないのは「美人じゃないから」という理由だけじゃありません!学校や職場での雰囲気や男性心理を利用した会話や行動、男ウケする服装に改めることで、いくらでもステキ女子に生まれ変わることができるんです!


片思いの彼が女心のわからない、恋にニブチンな人だったらいくらアプローチしてもなかなか上手くいきません。デートに繋げたいなら、あなたに興味を持ってもらえるように行動する必要があります!反応が悪い男性を確実に振り向かせる方法4つを紹介します!


『最初はとにかく優しくする』『出会ってしばらくはマメに連絡をする』これらはプレイボーイにとって狙った女性を落とすための基本ルール。めでたく獲物を釣あげた後、次の漁をするために船出しちゃうのも基本ルール。なのです。


肌寒い季節、オシャレより寒さ対策優先なんてもったいない!ニットやセーターで防寒しつつもトレンドを抑えたコーデに仕上げるのがモテる女性。アクセサリーやブーツなどのアイテムも上手に使った、男ウケばっちりのコーディネート6つを抑えておきましょう!


恋愛でようやく男性と恋人同士になれたと思いきや何故か片想い。こんな状況を不安に感じている女性は多いもの。彼氏がいても「一人芝居」のように虚しい関係から脱出するための方法5つを紹介!手遅れになる前に5つの作戦を実行!


時間に追われている男性は彼女をかまってあげられる余裕が無く、「彼女の気持ちが離れていかないか」「早く結婚してあげたほうがいいんじゃないか」と焦っています。そんな彼を落ち着かせ、安心させる言葉を6つ紹介します!


「二人が付き合い始めた日は特別大切にしたい!」そんな女性にオススメの5通りの過ごし方をご紹介。サプライズプレゼントも素敵だけど、いつも通りのデートに少しだけ特別感をプラスするのもアリかも。大好きな彼氏との特別な日を、最高の一日にしましょう!


大学や職場でも一人でいるボッチな女性。一人で行動できる彼女達は、実は男性にモテていた!?孤独を愛する一見残念な女性が男子に好かれる5つの理由から、モテテクニックを学びましょう。友達と群れることをやめれば、アッサリ恋人が作れちゃうかも?


釣った魚にエサをくれない彼氏、アプローチしたり告白しても振り向いくれない男性との恋愛に悩んでいるのなら、追いかけるだけの行動はストップ!一度、冷静に日ごろの行動や態度を見直し、男性心理をグイッと引きつけるために「余裕のオンナ」を演じて!