恋愛の記事一覧

理想の男性像をじっくり考えてみたことがありますか?もしかしたら、自分を振って傷つけた元カレの幻影を追い求めているのかも。自分の心をちょっと奥深く見つめてみると、意外とすぐ幸せを手に入れられるかも知れませんよ!


「お金がすべてじゃない」とは言いつつ「あったら嬉しい」のがお金。「もし、バリバリ仕事がデキて出世するタイプの男性と結婚できたら…♪」と、女性の夢は膨らみます。が、出来るオトコには、デキる女のサポートが不可欠!女性の自分磨きも大切なようです。


男と女は別の生き物だと実感できる、男女の 恋愛に対する考え方や感じかたを紹介します。「何を言ってもカレは、私の気持ちをわかってくれない!」と悩む女性もいるでしょう。男女の違いを知れば気が楽になるはずですよ!


容姿端麗でモデルのような人が恋のライバルになったら叶わない?いいえ、実は完璧な美人はなくても「笑顔を武器」にすれば、男性からの熱い視線を浴びることが出来るのです!心から笑って相手をホッと和ませることが出来ればモテモテな人生が手に入る!


友人の結婚式は友達の幸せを祝うだけでなく、実は自分の幸せもゲットできるビッグチャンスなのをご存知ですか?しかし、待っているだけでは夢の話。ステキな運命の出会いが訪れるように幾つか事前準備が必要です!


「昔のオトコ」や「昔のオンナ」って、付き合っているカップルなら気になって当然です。彼女との恋愛関係は終わっているのに、過去の男性に嫉妬する今カレは少なくありません。「どんな男だったの?」と、執念深く質問してくる彼にサラッと対応できる方法を紹介。


カレの都合で会えない日が続いていると「きっとストレス溜まってるだろうな」と、心配しつつも「どうして私とのデートはキャンセルばかりなの!」と、会った瞬間に日ごろの不満が爆発して機関銃のように彼をボロボロにしていませんか?それはマズいかも…。


好きな人と1本の傘の中にピタッと一緒には入れたら、そこは2人だけの世界に…。雨の日を恋の味方につける!雨の日が待ち遠しくなる!気になる人との距離を近づける方法を紹介!


「いいな」と、思ったオトコは例外なく彼女持ちである嘆かわし実情は変えられないので、この先、磨き方次第では女性を大切にして「幸せを与えてくれるイイ男」に変身する潜在能力がある「成長しそうな男性」の発掘を!ダメ男と成長株オトコの違いを紹介!


「海の家」で夏だけアルバイトする!特技をいかせるスタジオでのバイトが決まった!など、仕事が決まった嬉しさに付いてくるのが「新しい恋の予感」もしかしたら運命の出会いが待っているかも?でも、何もアクションを起こさないと「ただの仲間」で終了かも!


批判的でチョッと辛口な指摘を「ズバリ」とする、デリケートで自信が持てない、思いやりの心が止まらない乙女座A型女性の性格は、恋愛にどんな影響を与えるのでしょうか?幸せになるポイントは「自分の魅力を信じること」にあり!


「最近、彼からのメールが減った」「返信が遅すぎる」「デートで遠出をしなくなった」など、カレの態度に不満を抱いている女性はいませんか?「もしかしたら自分のことを嫌いになったのでは?」と彼のキモチを疑って苦しむより、幸せになる方法をチェック!


シャイで奥手でご飯のメニューも決められないほど「女々しい彼氏」でも、好きだったら仕方ないのですが「イラっ」とすることが多く、つい「オトコらしい彼氏が欲しいなぁ」と夢を抱いてしまうことも。いまいち男らしさに欠けた彼氏を改造する方法を紹介!


好きな男性が自分のことをどう思ってるのか?相手の態度やさり気ないしぐさから本心を探る方法を紹介します。「好かれてない」と凹んでいたことが、実は「好意」の裏返しのことも多いので、表面的なことで気になる人のキモチを判断することはありません。


彼の職場に「かわいい女の子がいる」と聞いただけで、嫉妬心がメラメラ湧き起ってくる女性は、例えカレがそのコのことを好きじゃなくても浮気を疑ってしまいます。また、2人が出会った記念日を彼が忘れていると「愛されてない」と悲しみます。それはナゼ?


意外に見かける「美人×ヲタ系カップル」の組み合わせ。美女のカノ女に野獣の彼はメロメロなんだろうなぁ、というのは先入観!実は女性の方がどっぷりヲタ系男にハマッているのです!その理由を知ると、あなたもヲタ系彼氏が欲しくなっちゃうかも?!


「彼の両親に会わせてもらって、認めもらえたらいいな。でもキッカケなし…」もしそんな悩みを抱えているのならオススメしたい「カレの両親に会うための自然な口実づくり」を紹介します。親公認になってしまえば結婚も近づく?


海だ!プールだ!太陽だ!夏は、思いっきり外ではしゃぎたくなる季節ですが、実は夜のデートも魅力的!オススメデートプランで大人の遊び方を!付き合い始めから最近マンネリぎみのカップルまで楽しめる、定番&話題のスポットを紹介!


思いもよらぬ相手から突然、告白を受けるなんてドラマチックですが、ナンパ目的はお断りですよね。もし、学校や職場、通勤や通学途中などで一目ボレされて、男性から想いを告げられたときに役立つ「本気と遊び」のチェックポイント紹介!


男子だらけの学校で過ごしてきた人は、女性と接する機会が少ないこともあって共通する特徴が!小中高と一貫教育を男子校で受けてきたカレの場合は、特に行動や思考がナゾ!そんな男性を好きになったとき、彼を振り向かせる方法を紹介。


カレ氏に「いつでも部屋においでよ!って言われたい」と、憧れる女性も多いと思います。しかし、待てど暮らせど合鍵なんてもらえそうもない…。「私って本命じゃないの?」と不安が募ります。彼が部屋のカギをくれる理由や貰ったあとのルールとは?


高校生のころのカレとだって真剣に結婚を考えたことはあるはず。でも「あと数年で社会人」となる大学生ともなると、もっと現実的な問題として「結婚」の二文字が迫ってきますね。ケッコンには「離れるのがイヤ!」という「勢い」だってアリかも?


彼と会っていてもときめきが無くなってしまった…それは2人の関係が安定してきた証です。カレの前で必要以上に、恋愛の駆け引きを行う必要はありません。でも本当に気持ちが冷めてしまったのなら、距離を置くと彼のことが客観的に見えてくるかも。


「感じがいいな」という好感が、やがて恋愛感情に発展するなんてことはよくある話。そんな女性が持っている魅力について男性に聞いてみました!秘かに気になっていた女性から「好きな人」になっちゃう可能性があるなら、ちょっと参考にしてみたくなりますね。


彼氏とはじめてのデートは「何が起こるんだろう」と期待が高まる反面、「話が続くなくて無言になったらどうしよう…」と、妙なドキドキに襲われますね。そこで会話を気にしなくても楽しめる、良い思い出を作ることが出来るデートプランを5つ紹介!


一緒に過ごす時間が増えるため、恋が生まれやすい大学のサークル。でも、彼氏とばかりベッタリしていては仲間たちにドン引きされてしまいます。また、元カノが同じサークルに居たら?その対処法も紹介☆


なぜ恋愛感情が3年で冷めてしまうのか?その理由を知っている人は、意外と少ないのかもしれません。彼氏の恋心はもちろん、自分が彼に恋してるキモチが無くなってしまわないように(笑)恋の賞味期限に負けないコツを紹介します。


結婚を意識すると、今まで直視してこなかった相手の欠点が気になり始めます。常識のない行動や思いやりがない言葉に幻滅してしまうでしょう。これから長い人生を歩むパートナーを彼は求めているのです。


つき合った経験が少なくて恋に慣れていない女性は、彼氏ができると毎日がドキドキしてトキメキの連続ですね。少し緊張しているので彼のワガママに流されてしまったり、振り回されることもあるかも。自分の考えも主張することが恋愛がうまくいくコツですよ。


出会いのチャンスを望んでいる合コンのセッティングを頼まれた場合、メンバー選びを間違えたばかりに命取りになることも。「絶対に成功させたい!」と、本気モードで合コンに挑むのなら、普段の行動などから慎重な判断が必要です。



上へ戻る