恋愛の記事一覧

外国人のナイスガイと一緒に街を歩いたら注目の的かも!目鼻立ちがハッキリしたイケメンが多い外国人男性の魅力にハマり「付き合うなら外国人」と、決めている女性に!まず、必ずぶつかってしまう「言葉の壁」はクリアしてますか?これ、やっぱり重要です。


いい匂いのする人を嫌いな男性はいませんよね。男性はすれ違った時に香る女性の匂いに弱いのです。香りはうっすらと持続させることは意外と難しく、逆にきつすぎると周囲にヒンシュクをかってしまうことから、香りを長続きさせる方法を知っておくと便利です。


彼氏の仕事が忙しい時に、「仕事と私どっちが大事なの!」なんてワガママを言って彼を困らせていませんか?理想的な彼女なら上手に対処してくれるはず。どうすればいい彼女になれるのか?友達に自慢したくなる、素敵な彼女になるための条件をお教えします。


「大好きだけど、これ以上は付き合えない」なんて、酷な理由で別れを切り出されて「わかったよ」なんて言えるかっ!そのフレーズの裏には絶対に「何か」があるのです!正直に告白できない男性の本心を追求します!


ずっと「いいな」と思っていた女性でも「たったひとつ品の悪さを発見してしまうと、男性の恋心は急速に冷めてしまうもの。通勤や通学中の電車内での行動は大丈夫ですか?けっこうシビアな目線で男性はチェックしています。


「思い出に残る1日を作ってあげたい!」と、彼が喜びそうな誕生日プレゼントを用意するのも良いですが、ずっとカレの心に残る手書きのメッセージカードを贈っちゃうことを提案します!もっとラブラブになれる胸キュンフレーズの書き方などを参考に!


女性は口を揃えて「やっぱり彼氏にするなら優しい人」と言いますが、内心では”強引な男性”にも惹かれています。職場や学校などでの接点が多くなるほど、もしかしたらチョッと上から目線の男性に男らしさを感じて恋しちゃうかも!


男性は好きな言葉を女性から言われたら、胸がキュンとしてたちまち恋に落ちてしまいます。彼の気を引く言葉や褒め言葉などの、男性が女性から言われたら間違いなくキュン死してしまう魔法の言葉を使って、気になる彼をあなたの虜にしちゃいましょう!


同性から嫌われているのに、なぜかモテる女性っていますよね?同性から見ると「あんな性格の悪い女のどこがいいの?」と思われがちですが、男性にはそんな女性が魅力的に見えるんです。実は、性格の悪いのにモテる女の特徴に、モテるヒントが隠されています。


「地方出身の男子はピュアだから彼女のことも大事にしてくれるはず!」というのは、あくまでも「一般的なイメージ」。そして、コレが「いい男」を見分けるときに、正しい判断力を失わせてしまうのです。それはナゼなのか?


片想いを実らせたいなら告白まで行かなくても“好き”って気持ちを彼に気付いてもらわなくては始まらない。彼との距離を縮めるにはストレートな気持ちを伝えて、たくさん会うことが大切なんだとか。


その女性が綺麗でカワイイほど「汚女子だった事実」が発覚したときに、男性に与えるショックは大きいのです!これは完全に「嫌われるギャップ」。清潔感のある女性に憧れを抱いている男性にとって「不潔」なんて許せないことなのです!


お付き合いしている彼氏が他の女たちからチヤホヤされるタイプだったとき、不安な気持ちになることはありませんか?彼氏を奪おうなんて周りの女に思われない素敵な彼女になりましょう!ポイントはカレとの信頼関係!?


大好きな彼との初めての旅行には、実は初めてだからこそ気を付けたいポイントがあるんです。せっかくの旅行を楽しいものするために、旅に出かける前にしっかりチェックしておきましょう。そうすれば、必ず思い出深い彼との素敵な初旅行になるはずです。


「まだイケる!」と思っていたのに、気がつけば20代の結婚適齢期をとっくに越えて30代になっていた…。時は巻き戻せないけど「なぜ結婚できなかったのか?」を振りかえってみることで、これからの婚活に役立つかもしれません!


彼氏のシゴトの都合でデートを後回しにされると「私より仕事が大事なんだ…」と、不安で寂しい気持ちになってしまうもの。でも、彼女に会うことを諦めてシゴトしている彼氏を責めるワケにはいきません。心から大切に想っているのは彼女だけかも?


女性なら気になる彼との電話はとても楽しみな時間!でも、電話だったら彼に姿を見られないからといって油断していると「だらしない」素の部分がバレてしまい、せっかくイイ感じになってきたのに冷められてしまうかも…。


好きな人ができたら「男性の方から告白して欲しい」と思う女性も多いのでは?でも3ヶ月以内に勝負を決めないと、彼と付き合える可能性は半分に!?片思いから両思いになりたいのなら、できるだけ早めのアプローチが必須!


これからの夏の季節、彼と遊びに行っても暑さで気が滅入ってしまうもの。そんなときはヒンヤリとした気分を味わえるデートスポットが「お化け屋敷」。いつも以上に彼にピタッとくっつちゃう必勝法や、恋人未満の好きな人を「恋におとす」効果なども紹介!


お互い何となく好きなのは分かっているはずなのに、なかなか告白してこない彼。でも、女から告白するのは恥ずかしい…という女性には、ボディタッチで気のあることを匂わせて、相手から告白させちゃいましょう!


意外と違いが分かりにくい「優しい女」と「気が弱い女」を性格判断でチェックしてみませんか?気が弱い女性は「都合のいい女」予備軍なので要注意!本当は気が小さい小心者なのに、周りからは優しい人だといわれて罪悪感がある人におすすめです。


大好きだった彼氏との別れは、決してラクではありません。それなりの理由があっても自分から振るのと、彼氏に振られるのでは雲泥の差がある!というのは、果たして本当か?「フっちゃう側」「フラれちゃう側」それぞれの気持ちを検証!


一人っきりで過ごす休日は、誰に気をつかうこともないので気ままな時間を満喫できますね!でも、「シングルライフが大好き」という強いポリシーがなく、「ホントは彼氏をつくってデートしたい」と思っているのなら、すぐに改善が必要かも!!


まったく恋愛対象として意識していなかった男性と「恋人になった」「結婚した」という例は意外に多いもの!また、「あの時、アレをしていなかった」「あの日、彼に連絡してなかったら」など、後になって思い返してみると「恋のキッカケだった」というお話を紹介!


彼の前でミエを張って「料理できる」と宣言してもバレます。自宅にあるコンビニでもらった大量のプラスティックフォークやお弁当のゴミを見られて「自炊してないの?」って展開に…。彼氏に「手料理が食べたい」なんて言われたら大慌て(笑)


これっぽっちも「好きサイン」なんて発信したことがないのに「俺のこと好きなんでしょっ?」と、自信満々でアプローチしてくる「しつこい男」「勘違いオトコ」が身のまわりに多いのは「構ってちゃんタイプ」を惹きつける魅力があるせいかも…。


カレが「彼女が愛おしい」って思うタイミングはいつ?男性は彼女にサポートしてもらったときや、頼りにされると、彼女の存在がたまらなく愛おしい…と感じるのこと。付き合ってからも彼氏に惚れさせる秘訣をチェック!


外見上の可愛らしさはほとんど変わらなくても「彼氏が途切れない女性」と「浮いた話を全く聞かない女性」の2つのパターンに分かれます。この決定的な違いは、やっぱり「見た目」ではなく「中身」にアリ?男性に好かれる秘訣とは?


ツラい一方通行の恋から、幸せな両想いの道へとステージを変えるために!好きな人と接近して仲良くなれる7つのステップを紹介!自然に思いが伝われば苦労はしませんが、そう簡単にはいかないもの。彼をリサーチしたら積極的に行動を!


彼に好かれる恋愛テクニックを紹介!好きな人と付き合うことができたら「もっと彼に愛されたい」と思うもの。愛おしい彼女を手放したくない!と思う男性心理とは?一緒にいたい彼女になれるテクニックを実践しましょう。